風の2014年度≪歓迎会≫

 今日は2014年度、初めての日。

 4月から2名の方が我孫子市柏市から入所しました!
 
 毎年4月1日は、
 風ではエイプリルフールではなく『お花見の日』なのですが

 歓迎会を行いました。 


 

 実行委員が時間をかけて、たくさんのことを話し合って
 ・去年度に入所した人もお祝い! 
 ・風でお祝いしたことがない人もお祝い! 
 いつも応援してくださっているご近所の方にも来ていただき
 「風」らしいお祝いの日になりました。

 今日のメニューは、
 
 ★ちらし寿司
 ☆お赤飯
 ★オードブル(大山ミートさん、有難うございます!)
 ☆フルーツポンチ   
                 などなど、、

 それぞれお祝いの言葉を述べ、みんなで優しい気持ちになりました。


 それから自ら清掃している(笑)綺麗な公園でお花見。

 

 みんなの笑顔がまぶしい、今日でした。