♪☆♪ 8月29日 くじけフレンズコンサート2014 ♪☆♪


 8月も最終週になりました、いかがお過ごしですか?
 我孫子では暑い日々が続いていましたが全国での水害被害が心配ですね。

 さて、8月29日は10:00〜12:00
 久寺家地区近隣センター
にて、
 去年大盛況でした!(100人越え☆)
 くじけフレンズコンサート
(参加費(菓子代)100円)を今年も行います!
 
 風のメンバーは7月後半からハンドベルの練習を行ったり、
 ポスターを作成して、ご近所にたりとこの日を楽しみに待っています。

 ソプラノ歌手松本さんののびやかな歌声や、
 アカペラアンサンブルレインボーさん、
 手品の時間に、
 エパレットさんの劇に
 小学生のソロでの参加もあります。

 どんな災害がこれから起こるかわかりませんが
 くじけフレンズコンサートで、またまたお近づきになり
 何かがあった時にも助け合える関係を、これからも築いていきたいと思います。

 どうぞ、ご参加ください♪