ブログ担当になりました!O・K です。

 こんにちは。

 新しく風さんのメンバーになりましたO・Kです。ようやく少しずつ慣れるに従って、職員の方々をはじめ、メンバーのみなさんの温かな心遣いに触れ、今とても楽しく通わせていただいております。

これからブログ担当になり、畑の収穫物や風の商品紹介もしながら、この1年の風の楽しい行事(自分は旅行担当にもなりました)も紹介していきたいと思います。過去に悩んでばかりいましたから、その経験を生かし、周りで生きづらく感じている人がいたならば、自分で出来る範囲で寄り添い励まして支えあっていきたいと思っています。
趣味は音楽鑑賞、温泉、ローカル鉄道の旅、自然観察(タガメ ゲンゴロウ トンボ ホタル メダカ ドジョウ オオサンショウウオ それらを取り巻く自然環境 里山)などです。他にもありますが、ここでは割愛させて頂きます。長い自己紹介になってしまいましたが、どうぞ宜しくお願い致します。