あすなろ公園

 こんにちは!

 長年、久寺家あけぼの公園を
 毎週2回お掃除してきたみんなの広場「風」ですが、
 
 この春より あすなろ公園も毎週1回お掃除することになりました。

 

  
 竹やぶと桜の木と椿の木があるあすなろ公園。

 花が落ち始めると 
 重たい花がらをいっぱい集めてお掃除です。

 
 あすなろ公園でお掃除を始めましたら、
 ご近所の方からたくさん声をかけていただきました☆

 こんな風にしっかり働いている「風」を
 地域の方に知っていただくことができて本当にうれしいなぁと思います。

 
       これからもがんばります!

 
 ★お知らせ★

 2014年度のふれあいクックが始まります。

     『風のかぼちゃプリンを作りませんか?』

 5月2日(金) 10:00〜13:30 参加費500円(お昼代込)

 申し込みは 04‐7186‐0728 みんなの広場「風」 です。

               ご参加、お待ちしています〜♪