風の畑。

こんにちは。
今日は風が穏やかな一日でした。

Tさん、Kさんから秋に頂いた苺の苗が育って、
お花がいっぱい咲いてきました。

周りは春の草がいっぱいで、刈っては運び、刈っては運び、、あとでうねに敷くのが楽しみな草たちです。


いつも風の畑を見守ってくださり、
トマト担当をしてくださっているAさんは4月1日にトマトベッド、完了!を伝えてくださいました。70坪の有機家庭菜園(クリックしてください)⇒ホームページです。

気候変動が著しいといわれている昨今ですが、
土を見て、空を見て、風を見て、できることをこつこつと続けていこうと思っています。

いまは種まきの時期。
収穫の際には、ぜひご賞味くださいね。