♪バス旅行⇒ミステリーツアー???♪

 20年に一度の大雪が降った週末。。
 皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?
 どなた様も『雪かき』に精を出されたことと思います。。

 風!は、いま、風内部の企画をメンバーとスタッフ合同の『実行委員会』で行っています。

 2月10日はバス旅行!を時間をかけて実行委員のみんなが司会、バスレク係、バス席係等に分かれて頑張ってきました。

 この大雪。。決行できるのか?と心配していましたが

 バス会社さんに運転手さんの行き届いたご配慮もあり、
 無事、出かけて行き、誰もけがなく、時間どおりに帰ってきました〜★

 行先などは変更に変更が重なりましたが!

 バス内でのこの笑顔を見てください♪

 


 外部からの参加者もあり、本当にドキドキのミステリーツアーでした。

 実行委員の皆さん、最後まで楽しませてくれてありがとうございました。