福祉まつり2013inアビスタ

  5月12日(日) 

 雨天が心配されていましたが、
 前日に降り切ってくれたおかげでとっても良い天気に恵まれた
    
       ”福祉まつり2013”

 みんなの広場「風」は アビスタのエントランスに出店!

 

   当日はたくさんのお客様に恵まれました☆

 

   持っていった「おうどん」などなど、、
   すべての品物を完売することができました! 

       有難うございます!!

 木陰に作ったうどん食事処も多くの人に利用して頂くことができました。

 前日より、メンバー・スタッフ共に一丸となって準備をし、
 当日はたくさんのボランティアさんにもお手伝いいただき、

   とっても嬉しいバザーになりました!

 来年はもっと美味しくおうどんを食べていただくために
 調理室をエントリーして、
 『ゆでたてを食べていただきたいなぁ』と思っています。 

         乞うご期待くださいね!