風の畑、元気です☆

 
 今年は晩霜にジャガイモがやられてしまった畑が多いと聞いています。。

 が!

 風の畑のジャガイモは めっちゃげんき!です。

 

 収穫は6月、、もうすぐですね。

 たまねぎ も らっきょう も みんなげんきです。

 
 火曜日に来てくださるNさん 
 木曜日に来てくださるWさん、不定期のTさん、、Hさん!

 トマトのAさん、ヤーコンのKさん、I理事長に

 風のメンバーが入れ替わり立ち替わり。


 たくさんの手がかかっている風の畑は、幸せものですね♪


 いつも有難うございます!!

 5月は、まだ葉境期ということもあり

      ラディッシュ  かぶ  水菜  
      
      ルッコラ スナップえんどう が 収穫できそうです。

     
 花苗で ミニひまわり、朝顔、なでしこ があります。


 6月は、いよいよ 

      ジャガイモ〜 きたあかりと男爵ですヨ

     お楽しみに♪