お花見に行きました!

 
 4月1日は、風にとっては新年度の集いの日です♪

 年度を新たにメンバーの目標を確認したり、
 今年度の行事などを確認して、お花見に行ってきました。
 
 去年まだ桜も咲いておらず、寒いぐらいな日だったのですが
 今年は『お花見日和』とはこのことぞ!
  それはそれは 美しい一日でした。

 

 あけぼの山までお散歩しながら
 (歩いて行けるなんて嬉しいったらありゃしないです♪)
 お弁当を食べ、写真を撮り、アイスクリームを食べ、また歩いて
 帰ってきました。

 ご一緒してくださったKさん!(本当は様とつけたいぐらいなのです)
 有難うございました。
 風のみんなはとっても嬉しかったです♪