お久しぶりです。

大変長らくお待たせしました〜〜

先に謝っちゃいます!
大忙しでブログアップできませんでした〜〜 申し訳ありません。。ごめんなさい。

しかし、「風」ではいろいろやっていたのですよ(当り前か!)

☆ 風まつり 
★ 風コンサート
☆ アメリカからの留学生との交流会
★ 秋には たくさんのバザー
☆ メンバーが実行委員の忘年会→カラオケ
★ 実行委員が決めた新年会→道頓堀でのお好み焼
☆ マルハニチロさんに来ていただいた調理実習♪
★ アサヒビール工場とつくばエキスポへの「バス旅行」 などなど、、

新しいメンバーも増え、仲良しが一番!な「風」は毎日にぎやかです。


今は、サポーターになってくださった方にまごころセットを随時お届け中です★
まだの方、ちょっとお待ちくださいね。

最後に美しい雪模様の風の畑をご覧くださ〜い。

2013年度とは言わず、できるとこからブログアップを頑張ります♪ 乞うご期待!